返金ポリシー
iMyMacはお客様を第一に考え、iMyMac製品とサービスを使用しているすべてのユーザー向けの使いやすいソフトウェアの開発に取り組んでいます。
すべてのiMyMacソフトウェアは、登録版を購入する前に、無料の試用版をお客様に提供します。試用版は、お客様が使用制限付きで試すのに十分なサービスを提供します。iMyMacは、購入前に製品を試して、必要な製品であるかどうかを確認することを強くお勧めします。これは、お客様が間違った製品を購入するのを防ぐのにも役立ちます。
返金保証
iMyMacは、さまざまな種類のライセンスと受け入れられた状況に基づいて、7日間、15日、30日間の返金保証を提供し、最高のサービスと製品を提供できるようにします。 毎月のライセンスの7日間の返金保証、年間ライセンスの15日間の返金保証、生涯ライセンスの30日間の返金保証。 iMyMacは購入前に無料の試用版を提供しているため、受け入れられた状況でのみ、この保証の範囲内で払い戻しが承認されます。購入が製品の返金保証期間を超えた場合、または認める条件範囲に超える場合、返金は行われません。
返金なしの状況
iMyMacは、以下の状況で返金または製品の交換を提供します。
- 購入前に商品説明を読まなかったため、商品の機能に不満が生じた場合。購入する前に、製品の説明を読み、無料の試用版を試すことを強くお勧めします。
- 注文が成功した後に登録コードを受け取らなかった場合。通常、登録コードは1時間以内に自動的に送信されます。しかし、迷惑メールと見なされるやインターネットの問題などにより遅れる場合があります。その場合は、iMyMacサポートチームまでご連絡ください。お客様の登録コードは24時間以内に取得します。
- 間違った製品を購入した後、別の会社から正しい製品を購入している場合。
- クレジットカード詐欺またはその他の不正な支払いの苦情に対する顧客の返金要求。iMyMacは特定の支払いプラットフォームと連携しているため、支払い中に承認を監視することはできません。詐欺があった場合、カード発行者に連絡してください。それに、iMyMacは返金を行いません。
- お客様は製品を購入後に「気が変わった」場合。
- 購入が終了した後、オペレーティングシステムとの互換性がないために返金を請求する場合。iMyMacは、購入前にソフトウェアも無料試用を強くお勧めします。
- 技術的な問題が発生した場合、お客様はiMyMacサポートチームに連絡して、詳細情報などを提供してください。お客様がiMyMacが提供するソリューションへの協力または試行を拒否した場合、返金を行いません。
- 注文が指定された払い戻し期間を超えた場合、ソフトウェアが更新された後の技術的な問題の払い戻し要求。
返金を行う状況
iMyMacは、以下の状況で返金または製品の交換を提供します。
- 同じ商品を同時に2回購入する場合。iMyMacサポートチームの確認により、iMyMacは、製品の1つをお客様に返金するか、1つの製品を別のiMyMac製品と交換します。
- 同様の機能を持つ2つの製品を購入する場合。この場合、iMyMacは、製品の1つを返金するか、1つの製品を別のiMyMac製品と交換します。
- 特定の払い戻し期間中、ソフトウェアの技術的な問題に対処するための解決策は提供されない場合。この場合、お客様が払い戻しを要求した場合、iMyMacは返金を行います。
払い戻しが行われると、対応するライセンスは無効になります。
2022年12月に更新