1.
体験版と登録版のプログラムの違いは何ですか?
体験版と登録版の機能はすべて同じです。 しかし、試用版にはいくつかの制限があります。 たとえば、未登録のiMyMac Mac Cleanerは、お使いのデバイスをスキャンして、デバイス上の500Mジャンクファイルを駆除できます。 あなたが登録ユーザーであれば、それは何の制限もなくジャンクファイルをきれいにするのを助けることができます。
2.
iMyMacから注文しても安全ですか?
iMyMac上のあなたのデータはすべて私達によって保証されます。 そして私達はあなたの支払いを受け取るためにDigital River、Avangate、PayPalなどと協力します。 だからあなたの個人情報は最高の保護を受けるでしょう。
3.
注文に成功したかどうかを確認するにはどうすればよいですか。
すべての支払いを完了すると、ID、登録コード、Eメールアドレスなどの注文の詳細が、すぐに支払いプラットフォームによって送信されます。
4.
2回注文した場合はどうすればいいですか。
あなたが二度注文をするならば、心配しないでください。 あなたは私たちのサポートに連絡してあなたの注文ID、番号または他の必要な情報を与えることができます、私たちの販売はあなたとチェックします。 確認を得た後、我々はできるだけ早く複製された1のためにあなたに払い戻しをします。
5.
注文をキャンセルできますか?
あなたがそれをあなたのコンピュータにインストールしてしばらくの間それを使うならば、答えはノーです。そして、我々のチームがそれを解決できない何か問題があるならば、それから我々はあなたに払い戻しに従って払い戻しを与えることを考えます。 ポリシー.
6.
書留郵便を誤った製品に送った場合はどうすればいいですか。
プログラムのシステムは自動的にあなたの購入Eメールにあなたに登録Eメールを送ります。 誤って誤った製品を入手した場合は、まず最初に、公式の製品Webサイトに戻る必要があります。 次に、試用版のプログラムをコンピュータにダウンロードしてインストールし、動作するかどうかを確認します。 第三に、私達に連絡しに行き、それから私達はあなたに対応する登録コードを送ります。
7.
登録コードが無効です。どうすればよいですか。
まず、あなたが購入した商品が正しいことを確認します。 第二に、あなたがそれを正しく綴る登録コード、特にセンシティブコードをチェックしてください。 第三に、それでも上記のような状況でもうまくいかない場合は、サポーターにお問い合わせください。
8.
配送方法を変更できますか?
あなたの注文を送信した後、発送方法を変更することはできません。 任意の代理店のシステムは、配信方法を変更するためにサポートされていません。
9.
顧客に対する技術サポートはありますか?
絶対に! 登録済みのプログラムを使用する場合でも、試用版を使用する場合でも、製品の技術的な問題が発生した場合は、お気軽にご連絡ください。 。
10.
払い戻し請求が承認された場合、返金はどのくらいかかりますか。
通常、同じアカウントで3〜7の払い戻しのための就業日がかかります。
11.
iMyMacは「試用前購入」サービスを提供していますか?
はい。 「試用前購入」iMyMacソフトウェアを使用すると、購入前に評価してニーズを満たすことができるかどうかを確認できます。 あなたは部分的な機能を持つiMyMacソフトウェアの無料試用版をダウンロードすることができます。 フル機能のiMyMacソフトウェアを使用したい場合は、ライセンスコードを購入する必要があります。 登録コードは数分以内にEメールで自動的に送信されます。
12.
ライセンスコードは2回使用できますか?
別のコンピュータにソフトウェアをインストールするように変更した場合、ライセンスコードは無効になります。 1台のコンピュータで1つのライセンスコードを使用できるので、コンピュータを変更しても製品を使用する場合は、iMyMacでもう一度購入する必要があります。
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