1.
スキャン後にファイルをプレビューする方法?
PowerMyMacがスキャンを終了したら、名前、作成日時、サイズなどをリストにした結果を1つずつ確認できます。それらをプレビューしたりファイルを見つけたい場合は、項目の横にある拡大鏡アイコンをクリックして保存フォルダと表示
2.
「クリーニングが完了しました」というシグナルがないため、ファイルが削除されたことをどのように確認できますか?
特定のカテゴリ内のすべてのものが正常に削除された場合、そのファイルは "Zero KB"を所有していることがわかり、[クリーン]ボタンはクリックできません。
3.
1つの登録コードで2つのMacでプログラムを使用できますか?
はい、2 Mac用のPowerMyMacまたは5 Mac用のPowerMyMacのライセンスの登録コードを使用している場合は可能です。 iMyMac PowerMyMacには、さまざまなニーズに合わせて3つのバージョンがあります。 5 Mac以上の登録コードが必要な場合。 経由でお問い合わせください [email protected]、私達はあなたに割引をします。
4.
体験版と登録版の違いは何ですか?
トライアルバージョンと登録バージョンのすべての関数は同じです。 しかし、試用版にはいくつかの制限があります。 たとえば、登録されていないPowerMyMacは、デバイスをスキャンして、デバイス上の500MBのジャンクファイルを無料で清掃できます。 登録ユーザーの場合、制限なしにジャンクファイルをクリーニングするのに役立ち、私たちからの生涯および完全な技術サポートの無料アップグレードを取得する権利があります。
5.
Helper Toolとは何ですか?なぜインストールする必要があるのですか?
通常、アプリケーションは、アプリに対するシステムの制限のために、いくつかの重要なシステムファイルやユーザーデータにアクセスできません。 ヘルパーツールは、システムから許可を取得するために使用され、PowerMyMacは一部のシステムキャッシュまたはジャンクを削除できます。 Macで不要な場合は、PowerMyMac> Extensions> Proxyに移動して、このヘルパーツールを無効にすることができます。
Copyright © 2024 iMyMac. All rights reserved.